ご挨拶

ひさびさのブログ

このブログ、実は1年以上もサボっていました。

この度、心を入れ替えて再スタートしようと思います。

ブログはサボっていましたが、色々出没していた私とワンコ達。

ことちゃんは7才になり、ゆーくんは5才になって、今も元気good

毎日暑いので、お散歩もほどほどに、いつもぐうたらしているワンコ達。

ぐうたら日記・・・ぐうたら生活・・・私にぴったりな言葉。

のんびりお付き合いください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめまして

はじめましてsign03

茨城県古河市でコーギー親子と暮らしている、30歳独身女性です。

平日は仕事1本で生きていますが、休日は恋犬=コーギーとイチャイチャして癒されています。

こんな私とお友達になってくれる、コギ好き(ワンちゃん好き)の方&コギちゃん募集中ですheart04

まずは私の恋犬の紹介です

Dscn0545 雪の介(オス)4才 呼び名・ゆーくん  ことちゃんの息子

好きなもの・・・・飼い主の私。音のなるおもちゃ。サッカーボール。

嫌いなもの・・・・子供。花火。動物病院。爪切り。

私から見た雪の介・・・とにかく私のことが大好きなゆーくん。

休日はず~と私のストーカーをしています。お仕事の日は諦めて、まったくストーカーしませんgawk  服装で分かるみたいです。賢いです。

おもちゃやボールが大好きで、4才なのにまだまだ子供です。

ワンパクでケガばかりしていますwobbly  

Dscn0576 ことぶきちゃん(女の子)6才 呼び名・ことちゃん 

好きなもの・・・・男の人。食べものすべて。たぶんO型の人。

嫌いなもの・・・・花火。注射。ペットボトルのペコっとする音。

私から見たことちゃん・・・・しっかり者の、食いしん坊さん。

ワンパクでわがままなゆーくんを暖かい大きな心で見守っています。さすがママshine

誰にでも愛想を振りまくので、飼い主の私じゃなくても良いのかもと・・・時々嫉妬しちゃいます。

お洋服がとても似合う、美人ママですlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)