« 天然氷のかき氷を求めて・・・ | トップページ | 渡良瀬遊水地~小山のパン屋さん »

カフェ ラ・ファミーユ IN結城

夏休み明けの仕事でちょっぴりお疲れ気味の私。

お休みは遠出は止めて、近場でのんびりしようかな~って思って、テラス席ならワンコOKのカフェに行って来ました。

結城市の住宅街にあるお洒落なカフェ・・・結構有名です。

Dscn1015 ラ・ファミーユさんのテラス席です。

この日はお天気でちょっぴり秋の空気。

ことちゃんが美人に撮れた1枚camera

Dscn1011 ランチは‘そば粉のガレット’と‘さつまいもの冷静ポタージュ’に飲み物が付きます。たしか・・・¥1700位だったかな?

そば粉のガレットは周りがカリカリで中は半熟卵ととろ~りチーズ。

出来立てはかなりウマウマcatface

Dscn1019 食事を終え、カフェオレを飲みながらまったりしている私。

暇そうなゆーくんとことちゃんです。

ランチ時は行列が出来てます。

私はいつも時間を遅めにズラして行きます。

|

« 天然氷のかき氷を求めて・・・ | トップページ | 渡良瀬遊水地~小山のパン屋さん »

ワンコOKのレストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080447/23888482

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ ラ・ファミーユ IN結城:

« 天然氷のかき氷を求めて・・・ | トップページ | 渡良瀬遊水地~小山のパン屋さん »